2009.03.14:聖黒エチャ01

最近…ただでさえカオス化しているこの場所ですが、「聖なる黒夜」という小説にもコテっと堕ちてしまって、案の定、まぜちゃえまぜちゃえ!遊ぼう!遊ぼうって相変わらず好きなことやってるみたいです。
ここは、ファンタジーにぶっ飛んでいる場所なので、秩序とか節操とか求めるのは諦めてくださいね。
ということで、はまりたての聖黒が多めになってます。というか聖黒しかない…な…(笑

一緒に遊んでいただきました皆様><素敵なトークと素敵な絵をありがとうございました!
はじめましての方々も…よくこの怪しげなテンションについてきていただきましたっ
本当に幸せな時間でした!!うわぁい!!
また遊んでいただけたら嬉しいです^^


------------------------------------------------------------------------------------------------------

ホワイトデーはバレンタインデーとつながっている!とばかりに(?
ぐれななとあっきぃさんで、絵チャしよう!と盛り上がり、3/14に聖黒絵チャしました。
でもさ…「いったい誰が来るというのだろう?いや、誰も来ないだろうよ!」という非常にネガティブな思考と、
マイナーなところでウハウハ萌えてはひっそり暮らしていくのにすっかり慣れているぐれななは、あっきぃさん早く来れたらいいな〜なんて思いながら、好き勝手に遊んでました。ので、最初はぐれななが描いたただの落書きです。
途中夏野さんにお越しいただいて、萌えトークして盛り上がっておりましたが、必ず戻るから!というメロスの誓いをたてて(?)退出されたので、一人黙々と遊んでました。っていうか練習してたんだ(笑)実は、絵チャするとか言っておきながら、この日初めて聖黒のキャラを描いたんだ。そんなんで絵チャ開催とか、我ながらいい度胸してると思う。うん。
って、ことで前半練習なんですけども…まあ、記念ということでupしてみます^^


麻生(左)及川(右)このCP萌えなんだけどなーってニラニラしながらひとり遊びイエイイエイ。 本来ぐれななは、がっちりタイプは好きじゃなくって(笑)だから絵もなんかちっとも体育会系に見えないんだけどさ、まあ、もう気にするのはやめたんだ(早っ)でもって、及川描きながら、ふと、神経質な性格で、身だしなみとかいつもきっちりしてて、おしゃれで…って…、うわわわわ…一気に及川萌えがww

いい加減あっきぃさん来たらいいと思うよ(笑)でも、たぶん、一番そう思っているのはあっきぃさんなんですけどね…PC前でぎりぎりしているあっきぃさんが見えるようでwwww
さて、人気者練たんの練習でもしてみっかーって、描いてみたものの…顔みえてないじゃーーん。でも、練の涙とかもうたまらんハアハアじゃんかーーって妄想大暴走させてました。やっぱり、練たんは啼かせ…げほげほ…泣かせたいですよね。

以上、ここまでがぐれななの妄想落書き一人劇場でした。ホントにね、この時点では、もうね、思ってもみなかったんですよ。この後、信じられないような聖夜になるなんて…!なんだこれ!ホワイトデーマジックか!?
いやあ…手ブロさまさまですね(笑

左:ぐれなな 中央:湯様 右:夏野様
夏野様と湯様が遊びにきていただきました!!あっきぃさんもやっと入室できて、わいわい聖黒話で盛り上がりましたv
山崎!!(笑)渋すぎるっでも、茶色いお酒が練はよく似合うんだこれ!!ということで、湯様がかーーーこいい練を描いていただきましたよ!!そうそう!こういうなんというか儚げな色気がたまりませんよ!この美しいお顔に隠された壮絶な過去とかもう!どんだけ美味しいんだっこの男はっ!ってはあはあしておりました。
そして、そして、夏野様が…っ及川を!!いいよ!もう及川でいいよ!(笑)カチッとした潔癖症で、神経質そうな男!それが及川…っああ…ちょっと痺れるんですけどっこれもうどうしたら!!しかし、ホントに男前だなーなんか…やっぱりぐれななは非常にタイプです(笑
でもって、ひとりKY野郎はイエスぐれななです(はっはっはっ)龍も泣かせたいんだwwっていうね

左上:ぐれなな 右上:夏野様 右下;上総様 
左下に湯様がいらっしゃったんですがペンタブが暴走してしまって(泣)完成されてなかったのでupしてません。
ぐだぐだな進行なので(あ、いつものことか?)好きなものを好きなように描いてもらっておりましたよ。 夏野様は、高安と練。そうか…893の弁護士は、若のパンツの色も把握してんのか、そうか…へぇ…www弁護士っていう職業って…実はもしかしておいしいの?そうなの?どうなの?ww
そして、上総様がいらしていただいて描いてくださいましたよおおおお!喫茶店でバイト中の練。ちょっと!襲われちゃうよ!そんな可愛いエプロン姿っ!!ギャーーーっ学生の頃だってんだったら…け、汚れなき練っ!?うわわわわごちそうさまです!(?)ww
はいはい、出ましたKYぐれなな(笑)純龍です!!でもね!純龍好きとかおっしゃってくださって、もう有頂天だったのさー(笑

ぎゃーーーーす!でもって、でもって、ぐれななはこの辺りで脱落でしたorzということで、真の主催者wあっきぃさんに全てを任して、ぐれななは寝た。ああ、寝た。ヘタレでごめーーーーん!



んでもって、翌日ギャラリーをみたら、なにっこの可愛いイラストは!!はぅぅぅっってなりました!ぐれなな、後半いなかったので何がどうなってんのかわかりませんが、とにかく、上総様の描かれたイラストが可愛すぎるの自慢で載せちゃった♪
皆様…明け方ごろまで盛り上がられたそうで(笑
今度はちゃんと最後までいるんだからーっとぐれななは誓ったんだ。(みんなせーので殴れっ
夏野様、湯様、上総様、お付き合いいただきましてありがとうございました!!



inserted by FC2 system