2009.04.18:聖黒エチャ02

4/18にまた絵チャをしましたv
入口作ってあるのに誰もいないんですけど…っていう恐ろしいトラップを仕掛けてしまいました。ええ。ぐれななの所為です。
ご、ごめーーーーーーん!!(土下座っ)トラップにはまってしまった方々…どうか見捨てずに、今度石でも投げつけにきてください。あ、ぐれななだけにね。あっきぃさんは無罪だからw

こんなぐだぐだな絵チャでありながら…わおう!!来ていただきました!!
ちか様、夏野様、狼様!!ありがとうありがとうありがとう!!
最初ですね、ちか様と狼様は、らく茶の使い方がわからないとおっしゃっていたので、ぐれななが知っている知識を披露していたんですけどね、ええ、ぐれななだって未だに使い方がぐだぐだですよ。その内、えっそんな機能が!?とか一緒になって言ってるとかどうよ?夏野様ありがとう!!(笑
そして、そしてついに使い方もお勉強したことだし^^絵でも描きますかーー!で。
夏野様に、えっへっへっなお題をご用意していただきましたー!!わほう!あっきぃさん!やったねvv
ということで、お題は以下に決まりました。

夏野様  「お前に恋したことを心から後悔する」
ちか様  「ずずずずずずずず!!」(←ほんとはすすす…らしいんですがみんなずずず…がいいってww)
狼様  「ああ、殴りたいほど好きだっ!」
ぐれなな  「さあ、きらきら笑顔を見せるがいい!」「君には愛ってもんがないのか!!」

ちょ…このお題どれも素敵過ぎるんですけどwwwwということで、出来上がったのが↓

はいはいはいはい。ちょっと待って。
ちか様と狼様ってらく茶よくわかんないとかおっしゃられてて、このクオリティの高さはなにごとですか?(笑
すんげーーーーーーーーーっ!!
狼様の練の美しいこと!!なんて美人なの!なんかこの唇けしからんのですが!!(笑)練に「ああ、殴りたいほど好きだっ!」なんてこんな目で言われたら、もう、これどうしたらいいんだ!!ねえ!あっきぃさん!!www
そして、出ましたカネゴン(ええええーーーーーーwwwwww)龍よ…ホントに好きなのか?wwそうね、練は天使だもの。カネゴンに変身することなんて造作ないですよ。そうですともっ!てか、龍帰ってきてちゃんと喜んでるよカネゴン、頬染めて(爆笑
そして、そして、ちか様。ごめんなさい!公開バージョンで(笑)きっと外から見えなかったら、ナニまで描いてくれてたんでしょう?(笑)まさに「ずずず…」でございました!清純派のぐれななは鼻血噴いてましたけど、あっきぃさんはきっとヨダレたらしてたはずだよ。間違いないよ(笑
ぐれななは、欲張ってお題を2つ取ったんだけど、1つにしとけばよかったんじゃないの?っていう悪い例だよ(笑)純→龍→練でいいんじゃないかな?みんなに酷いって言われたけど(カラカラ

となりに、素敵なバシュバルがいらしたんですが、バシュバルっていうかファムバルっ?(げふっ)あっという間に消されたwので、ぐれななの練だけがぽつんとおります。残念orz
とまあ、こんな感じでですね、絵ログは少ないんですけども…内容はとっても濃かったです。いろんな意味でvお開きになったのは何時だっけ?5時?あれ、6時起きの方いらしたよね(笑) それに、ほら、ぐれなながこんな時間まで起きてるよ!!えらい? 今度はちゃんと最初からいるんだからーっとぐれななは誓ったんだ。(みんなせーので殴れっ

お付き合いいただきました、ちか様、夏野様、狼様、本当にありがとうございました!!




inserted by FC2 system