2009.07.18:聖黒エチャ03

久しぶりの聖黒絵チャでございましたーっ!
今回もたくさんの方々が遊びに来ていただきまして・゚・(ノД`)・゚・。とっても嬉しかったです!
R18なエロ絵チャですっていうのは告知しておいたんだけど、変態絵チャだとは言っていなかったので…たくさんきて頂いた!(←おい

「変態」は振り落とされるが常識の我が家の絵チャでしたが…今回…なんと…!
変態が らく茶に 勝りました!!
よかった…ほんとにwww今回アレですね、変態が多すぎてらく茶も「もういいよ、好きにしたらいい」ってなったってこと です よね?

そんなめでたい絵チャログです!
どどーーんと幸せのおすそ分け〜♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------

まずは、練たん4連発。
練といえばブイヤベース!てな話をしながら、お絵かきしていただきました〜^^

左上:条さん 右上:条さん&夏野さん 左下:ぐれなな 右下:麦さん

お腹が減ってる条さんの練!か、かわいい…!というかなんか華奢な感じがして抱きしめたくなりますの〜っ
あ、でも練って強いんだっけ?はっ反則だ!この男っ!騙されるよ!
でもって、条さんの猫耳練に夏野さんが色塗りされて合作!わーーっかわいいっ!かわいい!のに!!
なんという毒をwwwwさすがはツンデレ練!麻生にしか懐かなそうだ。
そしてそして待ってたよ!麦さん(笑)チロ舌がチロ舌があああああ!!
あ、でも舐めているのはピンクのニンジンだよ?w
この時の会話が練とブイヤベースの話だったんだ。
だからさー、清純派のぐれななは練ごと煮てイイ出汁とってます(←はい?


左から:ちかさん 麦さん 上総さん 条さん

上総さんのヘッドホン練似合う!理系の男が音楽好きってなんか納得するんだよなー。
あのう…でさー。エロい絵にコメントつけてってるとさー。
ぐれななの変態度が超バレるので、そろそろ勘弁してもらっていいですか?www
お題も決めてなかったしさーってか首輪とか目隠しとかこれもうなんのカーニバル!?
モザイクかけるのためらわれるほど美しすぎるち●ことかさああぎやああああ!
……さ、次いくよ!


ちかさん

って思ったら…やっぱりね…ち●こ描き足らなかったらしいww


上総さん

か、かわいい!かわいい練!!
「えっへっへっ上がいいか下がいいか?ううん?」なんて会話の後に描かれた絵とは思えませんね(ニコ


左:ちかさん 中央上:上総さん 右:条さん 中央下:ぐれなな

さてさて…夜も更けてまいりました…。
子供は見ちゃダメな時間帯です。「あ…」とか言ってる練が色っぽ過ぎます!!
そうそう及川がねーーー意外や意外!すんごい人気じゃない?ねえ?なんで?不幸だからかなww
はいはい、エロ画が苦手な清純派ぐれななの絵にはいっている破廉恥なコメントはね
あれ、あっきぃさんだから!(笑


上総さん
もおおおおお!癒される!wあっきぃさんが悶えてたw


左:ちかさん 中央上:上総さん 右:条さん 中央下:ぐれなな

お題とかそんなの関係なくフリーダムに会話の流れに任せてどんどん進んでいくよエロ変態絵チャw
気まぐれ練!アルパカ買いにいってハムスター買って来るよ、間違いないよ!(笑
まさか、条さんにもモルボル汁描いて貰えるとおもいませんでした(笑)どんだけノリがいいのwww
それで、それで、ちかさんに高校生剣道まっしぐら超硬派及川をかいてもらったよ!かっけーーーーー!
こっちの及川もいい…いい!いいよぉぉぉぉぉ!!

左から:ちかさん 上総さん 夏野さん ぐれなな 条さん ちかさん 上総さん 上総さん

もうほんとに盛り上がったよねーー!すんごい!聖黒愛されてるvv
すんごい妄想と萌えが飛び散ってたよ!
あっきぃさんキャプチャがんばった!
空が白々あけてきた頃にアンソロの話が飛び出してきたよ!
誰も寝ねえ!!wwwwwwwww
いや、もう皆の愛はわかった!とりあえず!春コミか、スパコミ目指してアンソロ本だしたらいい(笑

ということで、ログは異常です。否、以上です。
とりあえず、アンソロ本の打ち合わせは近々するから、全員出席するように!
それから、今回、聖黒絵チャに参加できなかった方々も出席するように←


ああ、めちゃくちゃ楽しかった!!
お付き合いいただきました、麦様 夏野様 条様 ちか様、うみ様 ひろりん様 上総様 本当にありがとうございました!!
また一緒に遊んでやってください!!大好きだーーー!



inserted by FC2 system