2009.009.05:聖黒エチャ04

聖黒絵チャも4回目でございます。 一緒に遊んでくださいました皆様ありがとうございました! 酔っ払いの人は、本当に酔っ払っていて…すみませんでした。まあ、いつものことです。諦めてください。 (某動画の所為で、あえぎ声をBGMに絵チャしていたなんて言えやしない…言えやしないよ) 今回…も… 酔っ払い、気が大きくなりすぎている編集する人は、編集する人でありながら、 ログ撮る気まるで無し← 事実、今回の絵チャ1枚も撮ってませんでした。 だけど! みんなが撮ってくれたよ! ありがとううううううううう!! 誠にぐだぐだな主催で申し訳なかったのですがっ!んが、ログ作成いたしました! お裾分けしていただいた楽しいログを、お裾分け♪ あ、もうね絵の登場順番がぐちゃぐちゃなんだ…ちゃんと並べようって思ったけど…覚えてませんでした!(どんだけぐだぐだだこれ)

------------------------------------------------------------------------------------------------------
最初は、黒光りした「どぜう」描いて遊んでいたんですが…
ド・ジョーーーがいねえええええ!!(笑
ジョーがいないよ!ジョーーー!!(←率先して描いては消していたのは俺だけどっ

ということで、
ナス。
左:hanasakuさん 中央:ぐれなな 右:狼さん
みなさん、ノリがとても良くてですねー。
ナスやらドジョウやらナスやらナスやらドジョウやらでたくさん遊んでいただきました。
いろんな妄想が飛び交ってマジで面白かったwww
ナスが牛だっけ?きゅうりが馬だっけ?あれ?
まあ、とにかく、なすすごーーーい(うんw



左:ぐれなな 右:hanasakuさん 中央:狼さん
縛ったり、突っ込んだり、食べたりなんかいろいろあったみたいです。
でー、ですね。
上総さんがにゃんこ練を描いて頂きましたv
でもって、にゃんこのターンになってまいりました。
左:ぐれなな 右:ちかさん
いいなぁ…!ほんとに。にゃんこのターン♪
癒されますね!!

んで。

…………
癒されもしますが、
や…やんちゃそうなにゃんこです!!
鼻血も出ます(ちかさん、いつもどうもごちそうさまです!!w
キタ!!潔癖症純ちゃん!!
「雑菌殺すまで近寄るな!」とかもう堪らんのですがこれwww
上総さんは、編集する人の好みをいつの間に把握されたとですか?www


左:上総さん 中央:ぐれなな 右:ちかさん
でもって、酔っ払いが及川好きなので、事あるごとに「及川!及川!」叫んでいたら
こんなに及川がもりもりと!!
どーーんと純ちゃんだらけ!!万歳!!
す…すまないクルクル舞い上がりすぎてますwww


左:ぐれなな 右:ちかさん
そして、そして、制服のターンがやってきました!おもむろに!!
郵便局員練とメイドコス純ちゃん。
この時間帯ご一緒されていた方々はわかっていると思いますがww
ええ、これには深い訳がありまして、ええ、真相を知りたかったら是非に絵チャに参加したらいいよ(ニコ


左:ちかさん 右:ぐれなな
引き続き、パイロットコスの純ちゃんv素敵だわん!!
愛のお届けものも、やっぱり龍には伝わらないのだ!龍は鈍ければ鈍いほどいいよ←


えっとね、自重するべきものを間違われた純ちゃんです。
自重なんてするか!ソオラァ!!バージョンもあったんですがwwwログは残ってなかった。
きっとみんな腹筋を痛めていたからだと思うwww
ちかさん、またお願いいたします!


でもって、上総さんのかわいい耳フードの練たんでございます!
か…っかわ…っっ!!
実は、自重を忘れた純ちゃんに襲われそうになったりもしたんだぜ★




てな感じでですね!今回も大変楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加いただきました皆様に大感謝でございます><ありがとうございました!!
まったくもってぐだぐだすぎる主催で申し訳なかったですっっ
あ、最後にですね…聖黒とはあんまり関係ないっちゃ関係ないんですけど…大爆笑してしまったことがあってww
ちょっと、お披露目してみようと思います。

「ログが前半ぜんぜん撮れなかった!ごめん!」ってね。
主催なのによく落とされちゃうあっきぃさんがログを送ってくれたんですが(1枚も撮ってなくてごめん!!)
その中にね、どーんとこれも入っててwwww

何を撮っているんだwww
送られてきたってことはアップしろってことだな?
ラジャーリョウカイ!ってアップしちゃったけど
だ…大丈夫だったかしら?(笑



お付き合いいただきました、
わくこ様、蒼井うみ様、夏野様、狼様、hanasaku様、上総様、ちか様、本当にありがとうございました!!
また、遊んでくださいね♪



inserted by FC2 system