2009.11.21:聖黒エチャ05

久しぶりの絵ちゃでございました。
ほんとに、ここの更新は絵チャログしかしてない気がしないでもないですが(笑)まあ、いいじゃないか(ニコ
ということで、ログでございますが!
聖黒絵チャログというよりは、聖なるケツの穴ログみたいになって し、 まいました…( ゚д゚)
あれ?w
でもって…今回のログ…たぶん参加した方にしかよくわかんないような内容です。まあ、絵チャログなんてそんなものよね?ね?
というか、編集している人が楽しかったらいいみたいです(←おい
よろしければ!どうぞ〜


------------------------------------------------------------------------------------
まず、これ↓
某所でぐれななが、描いたんですが、
「いったいこれはなんぞや?」という苦情があっきぃさんのところに殺到(←おおげさw
まあ、これが今回大活躍するわけです。
ログを見て、正しい使い方を覚えてください。


ということで、絵チャが開始されましたよー!

龍:ぐれなな 純:ちかさん
しょっぱなからコレだもの…。
この絵の修正なしバージョンで何人の方をお迎えしたことかwwww

やめときゃいいのに、ギャラリーに飾りたがる貧乏性の主催者は、一生懸命修正したりしてた。
ってなこと言いながら。……どうやら素面の人間がいないようだ…

純:ちかさん
さあ、さあ、気を取り直して…
ほれぼれしてしまう!ホントに!男前だ!及川っ!!

純:ちかさん
でも、気を抜くと、すぐに服脱いじゃうんだ、コレ。 でもって、少年・・・ではないと思います(笑
お尻の上に少年Jって書いてあるとなんか意味深wwむふふ

左上・下:ちかさん 右上:ぐれなな 右中央・下:こしあんこさん
でもって、絵師様がぞくぞくと遊びに来てくださったので!(わーい!
みんなで適当に(←おい)絵を描いて遊んでました〜v
天使率が高いのは、主催の一人の趣味趣向が暴走したからだと思われます(笑

純とイラレ。とかの馴れ初めとか、その後とかものすごい妄想撒き散らしてた…気がする…。
でもって、この後わりと大変なことになっているので、少し下げます…。











どの辺まで隠したらいいか正直、編集する人よくわかんなかった(笑
これはだめでしょーーー!!
って怒られたらすぐに直すよ!
とか、本気で思っているようなのが出てきます。






それでもよかったら、引き続きスクロールしてもいいけど、
気分を害されても知りませんよ。























ちらりと…これが基本形。
「そら来いよ!!」なんだぜ
嫌な予感がしたら、すぐに画面を閉じてくれ!





ついに、コレの本領発揮なんだぜ!










では、イキマス!
ウルトラマン?出てきます

























放尿!?
なにやってんの!?あーたたち!

こしあんこさん、ちかさん!どうもごちそうさまでございました(笑



韮様:ちかさん  練:狼さん
でもって、カッコいい韮様の登場です!もう様つけちゃうもんねww
練、もちつけ(笑
無理ない無理ない!の男前韮様〜♪

若韮様:ぐれなな
うん、まあ、韮様ならぬ、にょろさまになっているのは、ぐれななが「韮」って書けなかったからにきまってる。
みんな、ありがと…どうか、友達やめないでくれ

でもって、なんかいつの間にか、裸にエプロンコールが巻き起こり、ちかさんがやってくれたよww
ぺローンってして、あれか?イラレをこうやって誘うわけですね、わかります。

やってもーた狼さんも描いてくれてたはずなんだけど、これだものwwww
でも、仕方ないんです。変態でもダメだったんだからw

という感じで、朝になりそうになったので、絵チャはお開きになりました〜!
なんとも…変態度の高い絵チャでどうもすみませんでした(笑
そんなつもりはないんだけどな…気付いたらこんなんなってる、ああいつものことですか、そうですか。

お忙しい中一緒に遊んでくださった皆様!
ホントにホントにありがとうございましたーーー><
大好きです!!!


お付き合いいただきました、
ちか様、わくこ様、こしあんこ様、狼様、なつの様、はに様、本当にありがとうございました!!



inserted by FC2 system