2010.05.08:聖黒エチャ06

5/3に聖黒アンソロ「DOUX COMME LE MIEL」が発刊となりました!パチパチパチ!
もともとは、たしか、ねえ?ここの絵茶でアンソロだそうぜ?って話になったんだよね?そうだよねよ?
じーーーん…なんか感慨深いものがございます・゚・(ノД`;)・゚・
素面の人間はほとんどいない、ぐだぐだな絵茶がきっかけで、本が1冊でるんですよ。ねえ、奥様?
ちょ・・・まじすごくない!?
(あ、ちなみに、ビール飲みながらここ編集している人間はなんにもやってませんけどwww

んまーとにかく、めでたい!こんなにめでたいことはないわけです。
つーことで、「聖黒アンソロ発刊お疲れ様でした!絵茶」をしてみました。ご参加くださった方々ありがとうございました!
幸せのおすそ分け〜♪今回もR18でございます。18歳未満の方(高校生もだめよん)は、見ないでね。


------------------------------------------------------------------------------------

さて、ログに行く前に、ちょっと聖黒アンソロ本「「DOUX COMME LE MIEL」のことについて、少し説明をさせてください。
本の内容についてではございませんの。だから、ネタばれ…にはならないと思うんだけど…
本の構成について説明させていただきたいんです。
何でかって言うとね、とっても豪華な執筆者様の作品が掲載されているわけですが、ここぞというタイミングで、「ちょっとティーブレイク」的な?小話的な?写真だったり、パロディだったりってのが、挿入されているのね。小説も漫画もイラストもあって、それだけでもずっしりと内容の濃い本なのに、さらに、そのさりげなく散りばめられているティーブレイク的な要素が、さらにさらに充実感を感じることができて、
ログ編集している人は、その絶妙なタイミングに甚く感動いたしまして、よし、そんな「ちょっとティーブレイク」的なものを、絵茶ログにも挟んでみたらどうかしらって思ったわけです。
ああ、ああ、そうね、絵茶ログは本じゃないとか、ティーブレイクいれるほどのボリュームないだろうとか、ん、ん、言いたいことはわかるよ。
で も ね
このログ編集している人間がまともだと思うな!!(誰か助けてやってくれ

でもって、察しのいい参加者さんはお気づきだと思いますが、ティーブレイクに使わせていただくのはこの…



↑画伯枠である。


窓枠、飾り枠、投資枠、ムードメーカー枠、21世紀枠、ショッピング枠…さまざまな「枠」があるみたいですが、「画伯枠」
なんて素敵な響き!ぞくぞくしちゃうぜ!


ではでは、絵茶ログをすすめて行きたいと思います(*V∇V)フフフ

なんだか、らく茶がいろいろパワーアップしておったようで…でかい画像で描けるらしいつーことで、一度全員出てってもらって戻ってきてもらったりしました(えー)。ぐだぐだっぷりは相変わらずなんである。
んでーお出迎えした時の、らく茶の様子です。
この絵は、聖黒と関係ないけど、あまりにもサボテンダーが素晴らしかったので。ついつい載せてしまいましたv
だ〜いじょう〜ぶ(笑顔)ここは聖黒エチャ会場です。
まあ、とにかく皆様この絵でお出迎えされたわけです(どんな絵茶だwww


左上から:沖田さん、尊さん、ガリュウさん、あくあさん、ゆうこさん、ちかさん、ぐれなな、ちかさん

描き方のわかんない人も、わかる人も、とりあえず1枚描いてみよう♪ってことで、始まりました。
ところで、皆様、沖田さんって両刀だってご存知でした?両刀らしいんだわ。今度逢った時はスケブ持参だなってメモメモしました。「内緒♪」って感じの沖田さんの練…!かっかわ…!こんな可愛い練も、両刀。あ、沖田さんと一緒だ〜!
でもって、尊さんのイラレが!かわいいなにこの可愛さ?こんな子が及川に!?もったいないもったいない(←暴言)なんてキュートな笑顔vかっこいい!かっこいい!後ろにちらって見えているのが、純なんだろう…お前どんな顔してイラレのこと見てんだよっっ!!(←暴言 大変美味しいです。
その隣に、またこれ鼻血でそうな、生産…間違えた、誠さん!練と一緒で、うなじーーうなじーーああんっなんて色っぽいの?なんかホントに誠さんて魔性の男!人気者だったよなぁ…タバコがまた…似合うんですよね。というか、ガリュウさんのアンソロ漫画を拝見した時から感じてましたが…唇がエロイ☆
そして、あくあさんが、らく茶初めてといいながら、ズバって描いていただきましたよwww「亀甲縛赤紐の純!!」絵茶を開催するようになって、わりと経ってますが、使い方わかんないって言われてて、初描きで縄プレイの絵を描かれた方に初めてお逢いした。どうしよう大好きすぎるっ最高だっ!
そして、ゆうこさんが、とっても色っぽい龍練描いていただきました。ほんとに、ゆうこさんの龍練はラブラブで…(鼻血)ぐれななは、やわらかいタッチで絵が描けないので(しくしく)ほんわり癒されるような絵がとても大好きです(なに告白?w)糖度濃厚オーイエー!ホントに練が美人ですよねー><
そして、ちかさんの「イラレと踊るナス」(イラレじゃなかったらごめんっ)夏に、ちかさんは、神楽坂でナスになって踊るそうです(笑)でもって、龍も描いていただいたんですが、これ、ペンタブの消しゴム部分で描いてらっしゃるとか!!wwwwwwwwwwwwwwwペンタブの常識を覆す荒業。描けるんですねー消しゴムでw
でもって、わかり肉い…わかりにくいんですが、ぐれななが描いたのは焼き鳥食ってる練のために焼き鳥焼いてる斎藤です。ちなみに、その鳥は「惑子へんち」様から調達致しました^^(ログがなかった…ちっ←


今回、絵師様が多くて(ほくほく)いっぱい絵を描いていただいて、ログが長くなっちゃったw
ので、そろそろ一服イッときたいと思います。



〜画伯枠〜

毒キノコとナスでゴザイマス。
毒を含んでおきながら、非常に癒されるキノコとナスでゴザイマス。
ア、画伯はカタカタが苦手らしいので、カタカナオオメデ。
このキノコがきっかけで、とんでもない妄想が広がりました。さすが、画伯でゴザイマス。
オカゲデコンナンデマシタ。


ちかさん  ぐれなな



フリーーーーーーーダム!(笑
キノコ傘返せ!返せってすったもんだしている横で、純がイラレに調教されてますw
たぶん、この完成品は純愛同盟さんのほうにうpされているんだぜ☆




左上から、ぐれなな、ちかさん、ゆうこさん、沖田さん、ちかさん、画伯枠。

さあさあ、夜も更けてまいりましたので、そろそろ肌色系をと…言ったわけじゃないのにww裸絵がじゃかじゃかと♪
ぐれななの、練の相手は想像におまかせして…
ゆうこさんのラブエロ絵キターー!はあはあはあ!なんてかわいらしい練のお尻でしょうおおおっ練のお尻はホントに桃尻だと思うの!ラブラブな龍練をありがとうございますーーっ!
そして、沖田さんも!どーんとやってくれました!こんのっ練の表情!!そして、横に添えられた「 き じ ょ う い 」byひらがな。え、エロいんですがwww素敵過ぎる練をありがとうございます〜うへへ
ちかさんもどんどん描いてくれるよー!アンソロ本のつづきですってーふふふアンソロ本ご覧になった方ならわかるはず。でもって、この絵の続きがきっと、アンソロ第2弾とかに描かれたらいい。うん!あ、修正してないけどまあいいよね?←
あ、画伯枠は、あそこだったんだw記念に載せてみた。




で、その頃の画伯は・・というと・・・





タマネギとメンタイコにムチュウだったようです。
さっきから、くいもんばっかり描いてらっしゃるのは
きっと腹が減っておられたからだと思われます。




へいへい
どんどんいくぜ


左上から、ぐれなな、夏野さん、ちかさん

討伐完了した夏野さんもお絵描きに参加いただき、こんな濡れ場を描いてもらったよー!わおー!トロトロのタラタラのヌメヌメのプレイということですね(←黙れ)いや、もうホントに切なそうな表情が堪りません!あっきぃさんが、誠練でしょ!って期待してたみたいだったけどwwごめん、私は龍練だと思っていたよw
んでー、ぐれななの純練は置いておいて(←純練だったのかww
ちかさんの、純の「まあ、飲めよ」つーこのおっとこ前のイラストが出来上がっていく過程で、チャットの方ではこんな妄想がw
ちかさん!これが、ドラキュラ話の全容だよ〜ww誰か、血吸い純をかいてください。お願いします。


ゆうこさん、沖田さん、ちかさん、画伯枠(笑

そして!ゆうこさんが、純を描いてくれたよ!お時間がなくなって><;途中になってしまったんですがっ!ゆうこさんの純さんっ!やっぱりかっこいいですね〜v個人的にちょっと受けっぽいww純に感じるので、純の目線の先には、イラレのち○ことかあると思ってます(←誰かコイツを沈めてやれ
んで、んで、沖田さんから龍練キスシーンのハッピープレゼント!いやっほーい!いいよね!いいよね!両手で頭挟んであむあむチュウ(キャッ←)頭掴んで練が目をつぶってて、龍が目ぇ開けてるっつーのがまたwwwけ、けしからん!結婚してくれ←
でもって、ちかさんが描いてくれた風景画は、下書きの時点で、「朽木」コールが沸き起こっておりましたww山があって、川があったら全部「朽木」になりそうな勢いでした。みんなの愛が熱かったんだぜ。

でもって、この空白の画伯枠…
気になるでしょう?気になるでしょう?ということで、いってみましょう!


  
〜画伯集〜

カ オ ス 愛してる!!!!





ということで、ずいぶんと長々としたログになってしまいましたが、絵茶ログは以上でございます!ログに載せきれなかった。「道場ネタ」とか「面と面のキス」とかほんとに盛りだくさんな話題で、ホントに楽しかったです!一緒に遊んでくださった、
夏野さん 沖田さん 尊さん 蒼井うみさん ガリュウさん 惑子さん ちかさん ゆうこさん あくあさん 狼さん
お付き合いいただきましてありがとうございましたーーー!!!
そして、そして、皆様と一緒に本が作れたことを誇りに思います!

最後に、画伯こと「どうなの惑子」さんを、字書きさんなのに、マウスなのにw描け描け強制した挙句、弄り倒してしまった感がありますがwwアンソロ本は主催の惑子さんがいらっしゃらなかったら、絶対にあの本は出なかった!と私は、思っていて、ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいなのです。ほら、船長いない船は沈没するみたいな?(←?)プチオンリの企画や、大変だったと思うんですが、アンソロ執筆者さんも、イベントに参加された方も、みんなみんなものすごい楽しめたんじゃないかって思って、惑子さんありがとうございました!そして、お疲れ様でした!ということで、これはログ編集者の歪みきった愛情表現です。だから、数々の暴言ゆるしてね(*V∇V)イケシャアシャア

聖黒愛しいぜ〜  やっぱ泣くわwwww









おしまい



































おまけ。

これって載せていいのかな?とびくびくしながらww、訴えられたら逃げよう。そうしようwww
(だって貼るの大変だったんだもんw)


inserted by FC2 system