2010.05.29:FF12エチャ07

今度、2010年10月10日COMIC CITY SPARK 5内で、イヴァリースのプチオンリがあるらしいよおおおお!!わあわあ!イヴァリースだよぉぉ!FF12!FF12!FF12再燃しないかなー!! なんてことを、思いつつ、んじゃー久しぶりにFF12絵茶やっちゃう?ってな、いつもだらーんとしたノリで絵茶を開催したわけなんですが…
今までのログを見てただいたら、わかると思うんですが、わりとFF12絵茶って少人数でぼそぼそやっていることが多い。だって、辺鄙すぎるからね!だって、カオスすぎるからね!!
そうなんですよ、そうなんですよ、そういう場所でございますのよ!?ここは!!なのに…

繭 が 裂 け て ミ ス ト が 暴 走 し た よ う で す 。

どこの絵茶室かと思いました。皆さん、もしかして入り口を間違えられたんじゃないかって本気で心配しました(笑
手ブロの威力半端ねええ!(笑)それだけじゃなくて、お声かけいただいたり、宣伝してくださった方々ホントにありがとうございました!! そして、そして、一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
うわ〜〜ん!あっきぃさん!お宝がこんなに!増えましたっ!じゅるり…っダバダバ

ということで、そんなPAFはじまって以来の過去最高人数絵茶!ぐれななは完全に大パニックww自重ってなに!?ってことで、ハイテンション絵茶ログいってみたいと思います。今回すみません、諸事情により(笑)絵に描かれた方のお名前を入れてないです。誰がどれを描いたか知りたい方は次回是非にご参加ください!←

今回もカオスです!肌色系も病的なのも沢山あります。18歳未満の方は見ないでください。ついでに、心臓の弱い方も見ないでくださいね。
あと、ログ長いです。画像も多いです。もし、画像が表示されなかったら、ページ更新(F5とか)してみてください。出てくると思います。出てこなかったら、リンク切れてるかもしれないので教えてください(おいおい










------------------------------------------------------------------------

ということで、いっきまーーす!
今回、ほんとに、ログ流れるのめっさ早かったんだけど!絵も消えるのが早かった(笑
どんどん描いて消えて、しゃべって流れて、描いて消えて、しゃべって流れて!
とりこぼした絵もたくさんあるし、お話もすんごい楽しかったんだよおおお!
なので、ログもスピード感ある感じでいってみたいと思います!
とにかく、楽しかったってのが伝わればいいと思います(なに宣言?w


いきなり、とんでもなくかわいいヲスラたんが登場!
すでに思いっきり後ろ向きっ……ていうか、全裸で丸くなってる…っ!
これは何かというと、ロケットペンシルの「芯」ヲスラたんです。
ほら、こうすると、わかりやすいかしら?
え、ロケットペンシルを知らないの?そんなわけないよね(ニコ
ヲスたんは、ギンギンに尖っている間はいいんだけど、丸くなってしまうと、
お仕えできない役立たずになるわけです!なーーーんて切ないんでしょう!?
かかかかかかわいすぎるーーーーー!
なに、この素晴らしいロケットペンシル!!!
ごらーーーんください!
ロケット双子もいらっさる!
そして、アーシェの鬼畜ぶりに感動せざるを得ない!!
無邪気なヴァンが、回復してますよおお!かわいいっ
まだ使えるよ!まだ使えるよーー!
んで、なんとも言えない、バッシュに促され、さあさあ、どんどんいってみましょう♪
未だかつて、こんな素敵なヴェインを見たことがあろうか?いやない
というか、ヴェインの顔色が悪すぎる!いったい彼に何があったのかw
うがぁ><猫耳がっはあはあ!
素敵バッシュ先生をにょほ〜んと猫耳バルが見てるとか可愛すぎるーーーって思っていたら、
少しだけ変態な人と、少しだけぴゅあな人が、小劇場を繰り広げていた。


曲がりせんべいってwwwwwww
とても楽しいそうです(笑

そうこうしているうちに、別の場所では、ヴァンとバルが… …泌尿器科!?
最速の空賊は、最速の速さでヴァンを裸にした!
おじさまも、大層、羨ましそうです!
その下がみたいーーーコールが湧き上がり(ホントに湧き上がったwww)下が!キタコレ!
ひいいいいいいいい!黒マテリアwwww
最高すぎるwwwwwwwww
おじさま!?落ち着いて!
まあ、しょうがないです。だって、このヴァンかわいすぎるんだもん!
さあさあ、大人の時間突入です(笑 バルフレアは縛っても大変美味しくいただけます。
え?あれは亀ですよ。純粋に「亀」ですよ!
誰なの?亀●とかいってんの?www
エロフレアに浮かれて、万歳三唱している閣下の下に、とある空賊の卵が!
彼には夢があるんです。
夢のためなら、なんだってやります。
んで、売ったー!!売ったーーー!売っちゃったよ!いい笑顔で売っちゃったよー!
バッシュ全部買う気だよ!
つか、それ、なんに使うつもりなんだーーーー!


うほほーい!
ヴァンとバルフレア!ほんとにかっこいいなあああはあはあ!
もう、アルシドさんは、興奮しすぎて大変なことになりました。
んでさー、バルフレアかっこいいでしょう〜?
ところがね、すぐに消えちゃうんだよー
その度に、悲鳴が轟くわけなんですが…
消えていくバルフレアもかっこよかった。
まじで!鼻ぢ吹くほどかっこよかったwww


キノコが生えていたので、あむあむチャレンジw
なんでもありです!(笑
おっさんパラダイス!イエス!…でもね…
ほら、そんな可愛い格好してると…
ほら、おっさんにすぐにいただかれて  しまいましたとさw


んで、ジャッジの話でどこどこ盛り上がって、
出てきました。ぶっこみ隊長!
ザルにザルガがwww
んで、妄想がどんどん膨らんで、ザルファム!マントネタでも盛り上がっていたので、そっと包みます。
ザルにタイヤがついて、ザルガバス!!トコトコいくよ、どこまでもw
でもって、そんなほのぼのザルガバスの下では、理性のぶっとんだ変態がザルガが、バッサーでございます。
ほら、ドレイスに盗み見されてます。
あ、だから、ザルガはラーサー様のお守役ができなかったのかな?(笑
こんなフラン見ちゃったら、空賊は腰抜かすし…
キターーー!ガッリッフー!!かっかわっ…!!
なんで、馬首バルキッスシーンを描こうと思ったのか、ホントに謎ww
そして、最後に、変態おにいちゃんと、腹黒弟という、とても正しい兄弟を描いてみる。
んで、うさみみファムたんの可愛さは、異常!!
お尻のしっぽをみんなで触って、はうはう言ってました。



どうよ?カオスだろう?wwww
ハイペースだろう?
まあ、こんな感じであっという間に、5時近くまで遊んでいただきましたー!



これで、絵ログは以上なんですが、
なんか、もうぐれななは、完全に酔っ払ってた。もう、何がなんだかっていうくらい、上機嫌で酔っ払ってたw
確か、もっと絵があった気がするんだけど…残ってなかったんだよねーはっはっはっ!
(すまなかった…)

もうね、ホントにホントに楽しかった!!
たくさんの方々と、わいわい大好きなFF12の話が出来て、絵が描けるってほんとに幸せですっ!
ご参加くださった、
はるはるさん、青嵐さん、hazukiさん、夏野さん、あくあさん、夕霧さん、すじにくさん、玲さん、モイラさん、
那智さん、ナナヲさん、71さん、paniwoさん、武蔵さん、

うおおおおおおお!すごい人数(驚)ログ編集していてホントに胸がいっぱいになった!
FF12すげえ!ほんとにすげえよーーーー!
お付き合いいただきました皆様にほんとにほんとに心から感謝をっっ!!
また、是非に遊んでやってください!!



inserted by FC2 system