2008/05/31:FF12エチャ01

2008年5月31日(土)深夜に絵チャをしました〜♪(このサイト日付が全然ないので書いてみたw)
軽く良心につけ込み半強制的に集められた皆様(笑)すみません、わざわざお越しいただいて、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました!!すごい豪華メンバー!どうしよう!!
もう、本当にね!あれですよ!人目を憚らず愛を叫びたいです、ええ!そらもう!いや、もういっそ叫ぼう!
ほんとにありがとうございました。゜゜(´□`。)°゜。うわんっうれしいっ

ということで、うはうはしながらログをup〜♪といきたいところですが…あっきぃさんが撮った画像13枚。あっきぃさんのいない間にぐれななが撮った画像…たったの4枚……!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)ありえなくねっ??
【正しい絵チャ主催者のカタチ】
 絵が描かれる → きゃぷちゃる → 消す(消される)
【正しくない絵チャ主催者のカタチ】
 絵が描かれる → 消される → 驚き慄く → とりあえずきゃぷちゃる → 誤って上書きする(はい?
 ……救いようがないぜ!まったく!

(;゚ Д゚) す、すみません…っ
前半めっさぐだぐだです。本気です。
でも、みんな家宝です!墓まで持って行きます!
ではでは、幸せのお裾分け〜うへへへ…

重かったらごめんなさい><
あと、内容が非常に混濁しておりますので、心臓の弱い方や、絶対見たくないCPとかキャラとかあるんだ!って方は見ないほうがいいです。うっかり、いろんなものが飛び出してきます。まあ、そもそもここのサイト自体、すでに混濁しておりますが(笑
さらに、18禁です。肌色系も、しれっと混ざっておりますよー。





------------------------------------------------------------------------------------------------------



ラーサー:夏野様  ジューバル:ぐれなな。
アルケイディアンは、前頭部がやばいという話。でもって変人も多いと思う。

素敵バルが2人もいて、バッシュは涎がとまりません。

ぐほ…!サスケまできちゃって、バッシュも鼻血だすってばよ!

スレサスケだ!まちがいねぇ!つかカカシまでもがぁぁ!!そして本物のバッシュ登場で動悸がとまらないのだ。

そう、左上にバルエルフがいたのだ。なんで、ないんだ!なんで、ないんだ!!

サスケ:夏野様
サ…サスケェェェェなんてハレンチな子なんだ!ちょ…萌える…

カカシは上ガン見ですw

ちょ…アルシド…なんていやらしい目っ…大好きだ!!

ガブラス:マサ様  バルフレア:ぐれなな
どっきーーーーーんっ!!まてまてまて!…なに囁いてんですかっカッコよすぎるっ ガブの首筋に齧りつきたいっ!

ぎゃあああああああああ!いーいーいーいしゃああああああああああ!(落ち着けなかった!無理!

ちょっとさり気にすごいよ!バタフライ! そんなかわいいトマトは喰います。確実に。

バルフレア:jamo様  フラン:ぐれなな
ええ、ぐれななは確実に。理性なんてぶっとんでました。

トマトちゃんは「アレ」を構えた!!(笑

トマトちゃんに蹴られたんです(笑

違います。トマトちゃんです!!ほぼ水平でした!!(笑

もう、誰が誰だか……というか、何がなんだか…どうして右の人はこんなに極悪で顔がでかいのかorz(笑

およ…2人をうっかり描き忘れてた(笑

ということで、ログは以上です!ほんとに最後までありがとうございました!
お話もすっごい濃い内容で、いろいろほんとに濃くて(笑)楽しかったですvv
参加してくださいました、
夏野様 jamo様 うらこ様 夕霧様 マサ様
心の底から大感謝です!ありがとうございました!!愛してますーーo(>▽<)o




inserted by FC2 system