2008/10/04:FF12エチャ02

2008年10月4日(土)に深夜絵チャをしました〜♪

CPも、キャラの扱いもとんでもなくなってますが、
愛はたっぷりある!!(はずっ)そんな絵チャログです。よろしければどぞ!

え、キャプチャですか?
今回もどんどん消されたに決まっております。
いやでもほんとに、すんごい勢い良かったんですよっ!
皆さんホントにすごいの!
描いて、しゃべって、笑って、風呂入って、飯食ってって、すんごいの(笑

家宝が増えたv幸せ〜vv

ではでは、幸せのお裾分け〜うはははは!





------------------------------------------------------------------------------------------------------



誰も来ないだろうと思っていたので、ぐれなな一人で遊んでました。
めっさ油断中(笑
そして、これがタ●ミンで最後のキャプチャになるとは思いもよらず…っっ!!(ぐあ!

やっと落ち着いて、お絵かき再開…っ
これはたぶん、ウォーミングアップ。が、すでに牛乳出てきている辺り、さい先がいい(笑)
そして、すでに混沌www15×3は甘々だーねーv

Pet Shop Boys!!ノンノン、Petshop Boys(笑
その素敵なネーミングとは裏腹にとんでもないペットショップである。
店長:ラーサー
店員:バル
ペット:ガブ(ゾンビ)・バッシュ(全裸)・ヴェイン(最終形態)

ギョリギョリギョリギョリっと、さらに暴走ペットショップ!
店長:ラーサー
ペット:ガブ(ゾンビ)・バッシュ(全裸)・ヴェイン(最終形態)・バル(元店員)

…鬼、かな?

次のテーマは甲殻類(はい?
うん、まあ、なんてーの?海老反り?ww
しかし、がんがんに絵が消え去っていく時間帯でした。捕獲出来たのはこれだけ!(あっきぃさん!ごめんっ><

次のテーマは鱒。
鱒だってば!いろいろ生臭い…?www

というかMASUMA!!
圧巻!!

もう!皆様ほんとうにいい方!!!
あっきぃさん号泣ですよww
どうしよう!抱きしめちゃおっかなー★(みんな逃げて!!


ということで、ログは以上です!
カ オ ス ! !
いや、もう、ホントに皆様のセンスの良さ!変態度の高さ!頭があがりません!!!
参加してくださいました、
なつ夫様 春様 はに様
一緒に遊んでくださってありがとうございました!また遊んでくださいっ!!




inserted by FC2 system