2008/10/19:FF12エチャ03

2008年10月19日(土)に深夜絵チャをしました〜♪

当日にお知らせ(否、お誘い)したにも関わらず、たくさんの方々に来ていただいて…!!!
ありがとうございました…っっ!!

またまた今回も適当すぎる進行で(進行なんてちっともしてないが?…(;゚Д゚)
カオス過ぎて何がなんだか(笑)でしたが、
本当に皆様寛大な方々で…!お付き合いいただいてありがとうございました!!
いろいろな素敵画が堪能できて!素敵な萌話ができて、私達2人とも、大ハシャギでございました!

毎度のごとく色々出てきますが、気にするな!どんどん行こう!な幸せのお裾分け〜わーーい!





------------------------------------------------------------------------------------------------------


撮り損ねたと思っていたのがあった!万歳!でもその前のがない。なぜだ…!?
ハロウィン!!ってリクエストして描いていただきました^^
ひーーーっ!可愛いっかぼちゃバル!フランケンバッシュって似合うなぁ〜!


『シャンプーが苦手で不潔な貴族なんてみたことありませんよ!!』
『同じシャンプーの香り。』
そんなうろ覚えキーワードですが、たぶん参加された方々はわかっていると思う、その場の盛り上がり方がw


なんでも出る!が、気にするな!!
どこぞでサンジが煙草の代わりに飴玉咥えているらしいという情報をいただいて…激しく疑問に思った。
じゃあ!コミック8巻のP116の1〜5コマまではどうなってしまうとですか?カット!?カットなのぉぉぉぉ??
誰かこの無知な子に教えてやってくださいっ><っどーゆーことなのよぉぉぉぅぅぅー!!(笑


すごい破壊力の流し目に、ガハッゲハッ吐血しまくりです。
なんという恐ろしいお人…!!
確実に昇天できる。ありがたやありがたや!!(笑


アリ(のあ)を数えるふぁむたん。友達がいないらしい・・・
おねしょをしてシドパパにお仕置き(!?)されてるふぁむたん!
以上、ギャラリーコメント抜粋。
3〜4歳位のファムたん。
ふぁむたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!!!という叫びが聞こえたよ(笑


HENTAIパラダイス!気にするな!どんどん行こう!とにかく腹筋が痛かった!
ミストが濃くて…濃すぎて…つっこみどころが多すぎて、もうどうしようもない!(笑
大丈夫。誰も後悔などしていないはずだ!そうですとも!


シカマル描き残して、ぐれななは退出しましたとさ…ごめんなさーーーーい!もうホントに!!(/TДT)/
で、あっきぃさんからもらった保存した画像を見て、
「…しょんべん?」
もしもし?淑女の皆様方??(笑
で、あっきぃさんの感想
「うわぁぁぁ・・・見ているだけで・・・うるうるしてきちゃうよ・・・シカマルの絶叫が聞こえてくる・・・アスマァァァァァ〜〜!!!」
うんうん、そうだよね、そうだよね!…って「しょんべん」はなんなのよーうーwwwwwwwwwww


最後にきらりんバルと、御曹司バルをゲット!
グハっなんだこのバル…カッコよすぎて、見惚れてしまう…!!
御曹司バルの衣装が似合いすぎだ!シュトラール!?もっといいものを見せてあげよう!(by バッシュ


いや、もう…
本当に皆様ありがとうございました!!
おかげさまで、萌がもりもり沸いてきてしまって、もうどうしましょう!
参加してくださいました。
なつお様 マサ様 夕霧様 はに様 うらこ様
こんなグダグダな絵チャですが、懲りずにまた一緒に遊んでいただければ幸いです。




inserted by FC2 system