2008/11/21:FF12エチャ04

2008年11月21日(金)に深夜絵チャをしました〜♪

今回も、たくさんの方々に来ていただいて…!!!・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました…っっ!!

今回はお話がめちゃくちゃ盛り上がって、皆さんが、ぴゅあぴゅあな方々ばかりだなってわかりました。
お付き合いいただいてありがとうございました!!
老後は一緒に同人ホームで過ごしましょう!!

毎度のごとく色々出てきますが、下に行くほどぴゅあ度が上がっていきますのでご注意ください。
しれっと18禁でございます。しかもかなりアブノーマルな方向にいっております。
まともそうなのは、1個もないんじゃない…かな?
なんといっても、ぴゅあぴゅあですので…!!

嫌な予感がされる方はご覧にならないほうがいいですよーー!
あ、それと、若干WJネタばれするんじゃないかな?





------------------------------------------------------------------------------------------------------



ぴゅあなファム坊。
うさぎを連れてるファム坊…かわゆす!!
そして、オムツに異常反応を示すぴゅあな方が来られました。


いちごポッキーがなんとなくテーマになりました。
バルフレアは待ってます!


報われたバルフレア!?っていうか、なんとなくいじらしい2人…(笑)
ファム坊とノノも!なんとなくやさぐれてる感がたまりません!
みんなでいちごポッキーボリボリボリ!大丈夫シュトラールには大量のいちごポッキーが搭載されてます。


と…ここでなんと!あっきぃさんの手元にWJ到着!!
ギャーーース!騒然となりましたよ!
そうか…サクモさんは顔出てなかったのか…そうかぁ…妄想ってすごいなぁ(笑


はたけ親子…っっ!!
見守ってる感じの四とガイが!!
四様は冬の●ナタのではなくて、FF12でいうところで誰だろう?という議論(?)が繰り広げられました(笑


ちらちら出ていた「同人ホーム」が元になって老後の話に…なったっんだっけ?
それとも、「歯」の話だっけ…?
とにかくそんな話で盛り上がっていたんだ。


左、つっこみどころが満載すぎて困る(笑
『特養ホーム「穴」』ってどんだけセンスあるんですか!この同人ホーム!!きっとこの絵がパンフの表紙だよ。
で、右は医者好きな人が獣医バルと狂犬バッシュ描いてにやけてました。フランが手伝ってくれます…な、縄!?


というか、注目!! なんてすばらしいキャッチ!!糸井●里もびっくりだよ、これ(笑
みんなこのキャッチにココロわしずかみにされてましたよ!!
老後はみんなで、同人ホームに入所しよう!同人ホームでは毎日FF12のプチオンリが行われます。
毎日新刊つくらなきゃなりません。いつ遺作になるやもしれません。続きものとか買う方も作るほうも命がけです(笑
ボケても大丈夫!セキュリティーは万全なので、ボケて腐った発言を連発しても安心です。
死亡した場合も、腐敗したパソコンは職員が責任をもって破壊してくれます!ビバ!同人ホーム!みんな金を貯めろ!!


いたストの話になって、バッシュはすんごいやり手だと満場一致しました。みんなPSPをぶんなげたくなるそうです。


で、獅子戦争の話になったんだけど…獅子戦争でバルが右曲がりってわかるらしい……
ええっと獅子戦争ってなんのゲームだっけ!?ええ!?


ごめん…!ログ編集する人が「モザイクのかけかたわかんなーい」って言って、修正してもらったのに、
保存し忘れてた(笑)だって、ホースとかぴゅあな人がいうから、はらいたくって…スマナイスマナイ!!
なんとか、モザイクかけてみたよ!…ってこれ余計卑猥じゃない!?ww
でもね、元絵も別にモザイクいらないかなー?って思う感じなので、元絵ここに置いておく興味のある方はどうぞ。


もうね、ぴゅあな人の発言は(フォント69)ですよ。
ぴゅあって言葉がこれほどいかがわしく思えた夜はなかった…
その証拠…かな?


オムツ替えの話が元になって、バッシュの優しさは、ガブのプライドをズタズタにするとかなんとか、
そういう話で盛り上がっておりました(笑
嘘です。もっと卑猥な話でした。すんげーーーよ!ぴゅあな方の知識の深さに脱帽っス(笑
というかみんなノリノリだった(*V∇V)




そんなこんなで、へたれな人が寝落ちしそうになってお開きになったのが4時でした!
本当に皆様ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです><今年はもしかしたら、これが最後かも…しれない。
参加してくださいました、
にゃんこ様 なつの様 ゆうぎり様 はる様 マサ様 うらこ様 はに様 
こんなやりたい放題な絵チャですが、また懲りずに一緒に遊んでいただければ幸いです。ぴゅ…!




inserted by FC2 system