2009/01/31:FF12エチャ05

2009年1月31日(土)に深夜絵チャをしました〜♪

ということで、ログでございます。
またまた今回も素敵な絵が(笑)なんか、いろいろ出てきますので、間口広めでお願いしまーーす。





------------------------------------------------------------------------------------------------------



あっきぃさんのサイトの改装が終わったということで…おめでとう〜って遊んでおりました。
これからも、いっぱい妄想して遊んだらいいと思います!



いきなりですが・・・・・・・アスマVSアスマ です(笑
どっちのアスマにするんだ?シカマル!大問題です(笑
まあ、とりあえず、3人で仲良くするってことで…アスシカアス!
は…はさまれるのか!?二人のアスマに!?
まあ、シカマル…若いんで…
というか、このシカマルの色気はいったいどういうことなんだーーーっ!!



なんか、さらっと「カカイル」なんですけどね。
すんごい早かったんですよ。
イルカ先生の鼻の頭の傷が出来るか出来ないかという瞬間にカカシ先生飛んで来ました(笑
あれは、絶対四の時空忍術だと思うんですよね…そうか取得してたのかぁ…
そら、四も怒ります(笑)あんなことにチャクラ無駄にして!みたいな?



今回もとってもお話がどこどこ盛り上がっておりまして(笑
途中いろいろ描いたりしゃべったり調べたり、ほんと色々してたんですけど…えへ^^ログがねえよ?
でもって、もう4時になろうかという頃…だったと思う…
あっきぃさんがやっと来れた!!(笑
ってことで、とりあえずファム坊で、ガブラスって叫んでたらガブラスがホントに来てくれたよーー!



みて!!この素晴らしいバスタオル!!(笑
このバスタオルの所為でバルは、将来ヴィエラと組んだんだ。間違いないw



子供は動物大好きだからね。
いかついジャッジ兜も、うししゃんですよ!うししゃん!(笑
すんげーーーノリがいいったらない!ありがとうありがとう^^



そんなこんなでね、今回のまともなログは以上なんだ^^えへv

喋り捲ってとっても楽しかったのですが、ホントにあっきぃさんがなかなか来れなくって残念でした><
また今度、ゆっくり出来るときにしようねーーっ!



ということで、まともなログは以上です。












でもって
以下、まともじゃないかもしれないログです。
残ってて、ぐれななが驚いたよ(笑









この先は、なに見ても驚かない方のみどうぞ。
あと、怒らないでね
なんていうのかな?オリジナル?































































いくぜ!












はじめまして!トム君とヤン君です。
なんでこんなことになったかって?
よくわかんないんだよねー(笑








絵チャ最高!(笑
めちゃくちゃたのしかったです!!
ご参加いただきました、なつの様、はに様、ありがとうございました!また遊んでやってくださいv




inserted by FC2 system