2009/06/13:FF12エチャ06

2009年6月13日(土)に深夜絵チャをしました〜♪

今回久しぶりにFF12での絵チャを開催いたしました〜。
なんだか今回あっという間に時間が過ぎてしまった気がしました。でも終わったとき外は明るかったw
絵チャにご参加くださいました皆々様!!素敵なひとときをどうもありがとうございました!!
あ、ついでに(ついで言うな?w)FF12知らないくせに(笑)果敢にチャレンジしてくれたヨッパさんにも大感謝ww

ということで、絵チャログでございます!
うん、まあ、いつものごとくログはボロボロですよ(はっはっはっ!)さすが私たち!
今回もふざけたエロがしれっとまざっております。お上品なお嬢様はご遠慮くださいませ。




------------------------------------------------------------------------------------------------------
はいはい。ログなんですがね…前半全力でぐだぐだです。いつものことです。慣れてください(笑



大人気もののガブタン。
ぐれななも描いてたんですが…資料見ながらじゃない描けないわ…とか思ったんですが
見ても描けなかったので(ひっ…



応援してたんだけど……



ファムたんも四葉のクローバーの花束もって……
(え?四葉のクローバー見えない?ピュアピュアだと見えるらしいよ。ニコ)
応援してたんだけど
消された(笑)&完成図のログがないwww

ファムたんはもみじみたいな小さな手で一生懸命集めたのに…四葉のクローバーww



ファムたん号泣。
でも、パパンがすぐに代わりを見つけてくれたよ。
パパンはファムたんには甘いのです。



ガブの代わり。もちろんティクブから毛が生えてますよ
アニキ!!最高じゃない?   ネ申 かな?



ファムたんも大喜び。
めでたし!



で、ガブが描けない人か…なにやらスミの方でにゴミみたいなのを描いている



ゴミみたいだけど、売り物だった。
使用方法は、お風呂でもどして使ってください。大きくなるから(なにが?



でね…どうやら、FF12好きさんの中にふんどし好きさんが迷い込んでたみたいなんだ。
ファムたんはやっぱり変身するかどうかを知りたい年頃のようで…



答えちゃうんだよね。このふんどし好きさんはww
え?修正足りない?


いいかげん、ちゃんとしたログがでてきてもいいと思うよ(笑
他にもいろいろあったんだけど…ログは残ってませんでした。
すべて、変態のせいです、本当にすみません by変態
ぴゅあぴゅあな心があれば、ほら脳裏に浮かぶでしょう?主にふんどしが。


ということで、いいかげん真面目に絵チャらしくしてみよう!!
っていうことで、ちらうらこさんからリクエストをいただきました!
FF12で裏社会!893な世界!倶梨伽羅…なんとか!!(仏像がたくさんでてきたよ!)



左上:msさん 中央上:夏野さん 中央下:ヨッパ…じゃないchikaさん 右:ぐれなな
ひどい線引きはぐれななだよ。線の継ぎ目…最初丸だったんだけど、ティクビに見えるっておっしゃるので
ブラしたつもりだったんだけど、尖がった乳首に見えるとか言われて…皆様がどうかしてますよ?ほんとにw

まず、ガブたん。なんとまあ、立派な背中!龍だ!すげーー!やっぱりジャッジは違うなーーー!
でもって、やっぱり鎧の中はふんどしということですね!蒸れますからね!わかります!!
「べっぴんさんやのー」って!!本物ということですね!わかります!!か、かっこいいなああああ!!
続きまして、バルフラかと思いきや…ヒモかよwwっていうね。むしろ逆でもかまわn…!!
しっかし!なんと麗しいバルフレアの小悪魔的な表情かと!!騙されたい!でも相手が悪い気がするよバル!
調子に乗ってるとフランに丸裸にされて2丁目あたりで売られるよ?…黙ろうか自分
そして、問題の中央下なんですけどね…もうどうしたらいいんだこの人wwwwwFF12つってんだろww
どこの誰だが存じ上げませんが!クオリティ高いんですけどww勘弁してくださいw流浪人?だっけ?ww
うーん…だけど…改めて見るとひげがあったらアルシドでいけそうなふてぶてさですね〜!
でもって、ぐれななが一番よくわかってないんですけど!くりからなんとかを内股にマジックで描いて見たよ



でもって小休止(?)WJネタにお付き合いいただいて!ラブーンとブルックかいてもらったよっ!
ブルックのログないんですけどもヨホホホホホホホ!!



でもって、再びFF12でmsさんよりリクエストいただきました!「FF12で好きなカプ!」


ぐれなないっぱいあるからいっぱい描くよ(笑
バルフラww実はバルフラ描くの久しぶりだったりするんだよw単体は描いてんだけどね…



別にカプってわけじゃないんだけど、アルシドとカカシ
FF12だっつってんだろう!?すみません!!



左上:msさん 左下:chikaさん 右上:ぐれなな 右下:夏野さん

msさんのアルバルキターーー!!ぎゃーーっなんだこのアルシド!萌殺す気か!ハアハアっバルフレアのツンツン具合はいったいどうしたらいいんだ?バスルームに監禁したくなるじゃないか!?ええ!?この後二人はチューーするんだろうか?バルフレアはアルシドの舌を噛んだりして、アルシド口元から血ながすんだろうか?それでもふてぶてしく笑うんだろうか?誰か妄想を止めてくださいお願いします!
FF12を知らないchikaさんが何を描かれたのか存じ上げませんが!(笑)ジュールとバッシュに見える!!めちゃめちゃ見える!!でもって、バルを二人が狙ってる!ねっとりした目で!んもうさっさとFF12しちゃえばいいのにw
夏野さんは、モンハンでバシュバル♪猫ミミバッシュかわいいっ「一生懸命戦ったニャ!!」ってぐはっ!血まみれなバッシュが愛おしいっ!というか!バルフレア!!鼻が赤いよっ赤いよっかっかわいいいいいいい!ああんっバルフレアだけど名前はファムラン!モンハンでもやっぱり空回りな役にされるということですか?バッシュw
でもって、結局ぐれななもバシュバルを描いてみました!え?3色しか使ってない?手抜きって?ノンノン!もうこの時間帯…ぐれななベロベロデスヨ!色なんて見えてるわけがない(←もう酒やめたらいい


ということで、ログは以上でございます!!
今回も濃厚な妄想話にも花が咲き!素敵な絵もゲットでき!もうとっても幸せでした!!
終わったのは5時だったと思います!いやあ!ぐれなな最初っから最後までいたよ!(笑)
めちゃくちゃたのしかったです!!ビバ!FF12!
ご参加いただきました、ms様、chika様、夏野様、ニキータ様、ちらうらこ様、ゆうぎり様!
ありがとうございました!また遊んでやってくださいっ!




最後に…実はですね…こんなところでお名前をどどんと出していいものかどうか悩んでいたりもするんですけども…。 このサイト…というか倉庫というか「Peach Angel Fantasy」を運営しております二人が溺愛させていただいていたサイト「お稽古」様が閉鎖されてしまって。まあ、それはしょうがないことなのであれなんですが(どれだよ?)、とにかく、お稽古様で開催されていた絵チャがとてもすばらしくって!私達もその絵チャ会で知り合い、「え?カカシとバルフレア出会っちゃう?」とか非常にコアな部分で意気投合し、こんな愉快な場所を作ったりして遊んでいるんですが、「お稽古」様がいらっしゃらなかったら、こんな場所は決して生まれなかった訳で、まあとにかく!とにかく!本当にお世話になったサイト様だったのです! お稽古様は閉鎖されてしまったのですが、運営されていたお二人がまだFF12も好きだよーとおっしゃってくださっていることを良いことに、じゃあ!絵チャを開催するので是非に来て下さいね!と強請って(←おい)開催した次第でした。
そんな感じで開催はしたものの、非常に拙い主催で誠に申し訳ございませんでした!
私達のわがままにお付き合いいただきました皆様本当にありがとうございました!!
そして、うらこ様マサ様お疲れ様でした!ありがとうございました!でもまた遊んでね!誘いにいくからね!!(笑




inserted by FC2 system