とりあえず戦います (バルフレア+カカシ)

2人が力を合わせて、敵と戦うっていう妄想が先走って、漫画とかにしようと思いつつ、挫折。
そんなボツネタな一コマがこちら…。
2人ともボロボロ〜なイメージ(笑
しかも描きかけ、直しもしない…orz



でも、あっきぃさんが気に入ってくれたので(笑)これじゃあ、申し訳ないなーと思って、なんとか1枚の絵にしてみました。
再会編で、カカシがバルにミストナックを教えて欲しいなんて言っていて、カカシはバルに雷切を教えてあげることになって、ソーヘン辺りで修行したんだろうとか妄想し、その内、モンスターが現れちゃったりして、もう大変!!仕方がない、2人で戦うんだ〜ってなイメージの絵。
若干てこずってます(笑



painted by gule-nana




inserted by FC2 system