2010/10/23:FF12エチャ08

イヴァフェスが終わったら絶対に絵茶しようねって、あっきぃさんと指切りしていたのでしました!
FF12絵茶vイヤホーーーーイ!
今回も、沢山の方に遊びにきていただいて、ありがとうございました!!
そして、ここの絵茶って、いつも必ず一人は呪いがかけられるようで、パンパンはじかれちゃったりすることが多いんですが(なんかすみません)、今回、文字が打てない方も続出してっ!そんな状況にも負けずに、果敢に参加してくださって!本当にありがとうございましたっ!!
おかげで本当に楽しかったですv今回、ログがいつもより多くて、私達はホクホクですv

ということで、12絵茶ログです〜vわりと参加してないとわかんない感じになってますがwよかったらドゾ〜
ログ多いんだぜ〜!!





------------------------------------------------------------------------------------------------------



上の絵は正直言ってどうでもいいんですがwwww(たぶんなんかの挫折絵)

今回のログですが、本当にわいわいわいわい描いて遊んでいただいたので
続けてみてもらったほうがきっと楽しいんじゃないかと思ったので、
ちょっといつもと違う感じにしてみましたv

ということで、下のリンクをクリックしてみてくださいませ。
ちょいエロで、バル総受けです。

画像ぽちぽちクリックして見て下さいv



ということで、無事、いけない子ヴァンが捕獲されたのでw
次っ次っ!行ってみよう!ってことで、
もう、この辺り主催の一人はいい感じに酔っ払ってるよね!(ニコ
で、「アルシド描いてーーーー!!!」ってずうずうしくも叫んでしまったらしい…お酒って怖いv


…吐血
かーーーーーーーこよすぎるっ!!!
バンバンバンっ!!!


そんなかっこいいアルシド描いてもらっている間、リクエストした人は何してたかって言うと
ぞうさんのオムツ描いてた←
そろそろ、ガブラスに本気だして謝らないといけないと思った…


そして!そして!!
さわやかなラーサー様キタ!!!!
もう、ネロたんったら、メロメロです!
しばらく、俺にも俺にもとポーション争奪戦がはじまりました!(笑

んで、そんなさわやかなラーサー様に触発されて、ほのぼのガブラスとファムラン描いて遊んでたら…

いつの間にかヴァンが脱いでたwwwww
色っぽいーー綺麗な身体だなぁはあはあはあ ご馳走様でした!!!!!!!

さらには、ヴェシドがーーー!かわいい><//

リクエストいただいたので、かわいいネロたんに応援されながらポーション王子描いたんですが…
隣では、キッスマーク散らばしたけしからんバシュバルが!いろっぽいなー*^^*

んで、完成ポーション王子…さわやかな王子描きたかったのにどうしても、どこかしら黒さを感じる(ごめんw

それで、結構絵茶前半から、わりと、シドの名前が上がっていて、
ついに、若シドはどうだったの?話に花が咲きました〜
ゲーム画像では、パパンの目の色がよくわかんなくて、みんなであーでもないこーでもないと
どんどん会話も盛り上がってきましたv
そして、どうしても出てくるファムランの額の将来wwwwwwwww

でもって、ファムランもパパンの抜け毛には関心が高いようで…(笑
「育毛ミスト」を是非にパパンに!むしろ!バルフレア!お前もな・・・!wwwwww
カ オ ス w


という感じで、3時ごろまでウキウキ遊ばせていただきましたーー!
楽しかった〜^^v

参加していただき、一緒に遊んでくださった方々!
あくあ様 夏野様 OTONA様 夕霧様 稀有様 玲様 にきーた様 k様
心の底から大感謝です!ありがとうございました!!愛してますーーo(>▽<)o



そして、そして、最後になってしまいましたが・・・!絵茶が終わった後で!
なんと!とんでもないプレゼントがああああああああ!!
私達に!!←wwww

絵茶にもご参加くださった、あくあさんが、若シドを描いてくださいました〜vv


親子…!やはり血は争えない!!
男前すぎます!!!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
なんでしょう?この洗練された上品な佇まいっっ!!
少しニヒルな口元と、た れ 目 !!(ドバーーーーーーー←なんか溢れた!
バルのパパンだぁぁぁぁぁぁーーバルのパパンだぁぁぁぁl−−−−></////
なんかもう、目が合うたびに動機が止まりませんっ
あくあさん!素敵すぎる若シドをありがとうございました!!!家宝です!!うわーーーい!!


inserted by FC2 system