聖黒 06

龍練っぽいですが、純たんが主役です!メルヘンです!メルヘンなんです!!!


























ついったーで、あっきぃさんが、お花畑に純たんが飛んでるのか見えたって言ったんだwwww(最高すぎるwwww 見えちゃったものはしょうがない。うん。メ〜ルヘンってふわふわした妄想してたら、
フェアリーな妄想がどんどん広がって、広がりすぎて…!
メルヘンどこいったーーーーーー!!!!

すみませんでした…!あ、練が持っているのは「キ●チョール」です。

でもね…メルヘンはこれで終わりではなかったのだ!!!のだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんと、お友達の沖田ゆずさんが!!
フェアリー純たんを描いてくれた!!みんな覚えておいてね!沖田ゆずさんは両刀使いだよ!(笑

南くんの恋人的な…だそうです!!うきゃあーーーーーーーーーーー!!
か、か、かわ…かわいいいいいいいい!!純たん嬉しそうww(羽がパタパタしてるw)
龍に、いろいろお世話してもらったりするのかなー!お風呂とかお風呂とかお風呂とかーーー!!!
龍!除菌わすれんなよ!!!
沖田さんありがとうございました!!もっと描いてwww


inserted by FC2 system