2011.02.04:聖黒エチャ07

あっきぃさんから「明日エチャしない?」と言われて、速攻「する」と即答。
でエチャをすることになりました。明日って…wwww

いやーーー久しぶりでございました!(ここの更新も久しぶりでございました!!!←
今年は6月に「及川純プチ」も開催されるし!やっちまおうぜ!と思って開催したわけですが、
突発にもかかわらず、たくさんの方に来ていただいて!!
ありがとうございました!!

というか、今回ですね、めっちゃくちゃらく茶調子が悪くて、入れない方々が続出して…っ!
さらには、散々らく茶に弾かれまくったりしてですね…途中でタカミンに移動しました。
それでも快く移動して、お付き合いくださった女神達に感謝感謝でございます><
ありがとうございました!!!

それにしても・・・
はじめて来てくださった方も、常連さんも、おひさしぶりさんも!!
ぐ っ だ ぐ だ で す み ま せ ん で し た !!
楽しかったです!やっぱりエチャは楽しい〜!というか、いろいろ暴走していてすみませんでした!
ということで、そんな暴走ログいってみたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------

さて、しょっぱなから暴走しておりました。とりあえず、誰かにあんあん言わせようぜ!ってことで、「あん」だか「うん」だか「あ」だか、言わせようとしたログです。(そうだっけ・・・?)そうなんですwww
実は、お題は絵板に直接書いてしまっていたので、ログがなく、記憶力の悪い私は覚えてなかったんだけど(←をい
さすが、あっきぃさん、しっかり残してくれてた!wwwwww
「あんっ」「あっ」「ん」「う」「んっ」「おふ」がお題です。どれが、どれかとかなんとなく想像してみてくださ・・・あ、違うのも混ざってるやwwまあいいか。





「餡。」の存在感ぱねええええwwwwwww
なんか、きりっと引き締まりますね!(なにが←
さんざんなカオスっぷりが発揮されております!!そういうの大好き!ありがとうございます!!www



で、エチャの間にぐだぐだなイラ純漫画?を、ぐれななが描いてみたので、つなげてみました。
字が汚くて読めないのは仕様です。あきらめてください。そして、意味がわからなくてもそれも仕様です。あきらめくだs・・・





まったくもって暴走すみませんでした!



さて気を取り直して、ログは後半戦に^^/今回どどーーんってどどーーーーんてお届けするよ!
だって!会話とかフリーダムすぎて、ログみてもまとまんなかったんだよ!wwwwwwwwwww




どうだ!!
意外と撮ってるでしょう〜ふふん(←黙れ)途中絵もたくさんあってすみません!なるべく完成品を載せようと努力してはいるんですが(滝汗::)あ、そうそうぜんぜん撮れてなかった!と思い込んでいた仔練がちょっとだけ撮れてたwww脳内保管の補充に!(←すみません!)

絵ログは以上なんですが・・・
今回、冒頭でも書いたとおり、らくちゃがめちゃくちゃ重かったんです><;;
それで、タカミンに移動したんですが、らくちゃに嫌われながらも果敢に戦ってくださったログがここに・・・!!
これを披露してこそ、このサイトのログっぽいよね!って思うわけです。

なぜか、ここのらく茶は、毎回、誰か一人を集中攻撃して突き落とすという非常にツンならく茶で、過去に、散々な目にあった方々が多数いらっしゃるんですがwww結構、ずっと、あっきぃさんがターゲットされていたという歴史があり、しかし、毎回ターゲットにされると、人間いろいろ試してみるようになって、それで、結論「変態」って言葉を名前につけて入室すると、らく茶の攻撃が治まるという、ちょっと信じられないかもしれませんが、そんなことがあり(笑

そんな黒歴史を知っている方が、今回ターゲットにされました。
しかし、頑張ってくれました・・・!
がんがん振り落とされる、弾かれる!でも、がんがん入室を試みてくださいました!!!
その結果、最後のほうは、名前と会話をしてましたwwwwwwwwwwwww
こんなのはじめて!!!エチャって、名前と会話してもいいんだwwwwwww
申 し 訳 な い が 惚 れ た ! !

ということで、そんな彼女の軌跡をご紹介します!!!

----入室ログ-----
ちか@変態
ちか@超変態
ちか@意地っ張り
ちか@もう寝るよ
もう寝る
ちか@家なき子
はじかれっ子
嫌われ者
チャレンジャー
変態女王さま
寝るわ。お休み
----ここまで-----

だ い っ す き だ ! ! ! ! 抱 き し め て く れ ! ! ! ! 

ということで、
おつきあいいただきました・・・
沖田様 千秋様 ちか様 惑子様 ガリュウ様 狼様 シウコ様 ちあり様 こしあんこ様

今回もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
また一緒に遊んでやってください!



inserted by FC2 system