2011.10.15:聖黒エチャ08

誠一さんのエックスデーが近いということもあり、聖黒デーじゃないの!!
エチャしようよ!エチャvvってことで、やってしまいました!
久しぶりに聖黒エチャーーーー!
相変わらずの突発なのと、週末で混みこみなのか振り落とされる方もいらっしゃって(またかorz
果敢にチャレンジしてくださった某Tさんに敬礼しつつ…エチャログupしてみます。

が・・・!
今回、かなりまったりしてまして…ぐれななの絵ばっかりです。
撮り損ねたのも結構あったりして;;残念…

そんなのでもいいよっていう方のみどぞvログはぐだぐだです。順番も合ってるかどうかわかんないww
そして肌色系も入ってますので、大人なお姉さんのみ閲覧してください。


------------------------------------------------------------------------------------

だらだらしながら、触手をいかに聖黒に取り込むかという話をしながらぐだぐだ漫画描いてました。

↓当然斎藤で試すことにしたわけです。



まったくもって暴走すみませんでした!



とりあえず龍練描いてみた



イラ純



そうだ!韮様!って画面を韮様で埋めていって、純にファブなら韮にニラだろうと話になった(なに?



かわいい練描いてもらったので(きゅん!)龍と純をいつものポジションでw



触手の話は常にぽろぽろ出てきていた(笑



韮練。



ワンワンイラ純



んで、酔いも回って夜も更けてまいりまして最後に…真面目に(←?)韮様を…!って
韮様の偉大さとか、感謝とか、韮様がいなかったら練は死んでたんだぁなんて話をしみじみしながら、
かの有名なシーンを妄想…こんな駅じゃねえと思うんですがwwww


練を助けてくれて…ありがとう…誠一><





さて、今回、見事にぐれななのログしか残ってないよwwwwwwwwwwほんとはもちょいあったはずなのにな?
でも久々にどぷっと聖黒話できて楽しかったです^^
そして、やっぱり韮様はかっこいい・・・・っ!よね!?


ということで、
おつきあいいただきました・・・
沖田様 狼様 なつの様 そして、ちか様(敬礼!!!ビシっ!

今回もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
また一緒に遊んでやってください!



inserted by FC2 system