きっかけ話。

きっかけはこの落書きだったりします。
あっきぃさんをごうごうと巻き込んでみました。
ごっめーんなさいっ!そして、ありがとうございます!愛してまっすvV

painted by gule-nana

「W桃尻天使祭」開幕!

大好きなんです。 カカシとバルフレアが!
だってさ〜 そっくりじゃないですか! 
美人! 桃尻! 天使! 総受姫! 一回りも離れた彼氏がいる!
切ない過去を抱えてて、儚げで、しかも父子関係不幸なところとか。 
気だるそうな感じなのに、実は面倒見が良くって、自分のことより人のために動いちゃうところとかね。
ずっと前から、私の脳内では、バルとカカシは絶対友達だろうとの妄想が溢れてて、
二人並んだところを頭に思い浮かべては、一人でにんまりしてましたよ。

ある日、FF12サイトのgule-nanaさんの日記を拝見してたら、
「最近、NARUTOのカカシに嵌って・・・ 絵をUPするかもしれない」と書いてありまして。 
gule-nanaさんはとってもステキなバルを描かれるお方なので、思わずうっきぁ〜><と叫んで、
「カカシ、楽しみにしてます!」なんて、怪しいメールを送らせていただきました。
そして、あの歴史的な(笑)バルとカカシの二人が顔を見合わせているイラストがUPされ・・・
私は、信じられないような気持ちで只々呆然とPCの前で叫びました!
だって、目の前に、私が長年思い浮かべてた二人が並んでいるんですよ〜!
これ夢? えっ、ホントに? バルとカカシが話てる〜!!!
ハァハァハァハァ〜>< どうしよう〜!!! 生きててよかったぁ〜!!!
妄想炸裂で、思わず変なSSを勢いで書いてしまいましたよ!
さらに、怪しいメールを送ったら、第2弾で二人が飲んでるイラストも描いてくださって!
「W桃尻天使祭」なんてネーミングして、お祭り状態で盛り上がって、この夢コラボを二人で進めていくことになりました。

gule-nanaさんの絵を拝見してると、次から次へと萌えゲージが上がって来るのですが、
いかんせん、文章力がないので、自己満足な妄想垂れ流し的な文章になってしまって本当に申し訳ないです。
しかも、gule-nanaさんはバルフラなのに、バシュバルに巻き込んじゃって・・・
絵茶会した時に、gule-nanaさんがバルに持たせたあの変声機で、泣きそうになりました・・・
お話の方もカカシを泣かせてしまおうと思ったのですが、gule-nanaさんが、
「パラレルなんだから、先生も生きているって設定にしましょう!」とおっしゃってくださり、また、涙・・・
こんな幸せな世界に先生も生きてるなんて! 何てステキ!
だったら、シドも生きているってことにしようと。
あの二人は、こっそり隠れて、秘かに石の研究でもしているという設定にしてしまいました。

そんな感じで、gule-nanaさんのイラストを見て、あっきぃがアフォなお話を書いていくという形で進めていきたいと思います。 
描かれた順にそれぞれの絵に話を付けていくので、多少、辻褄が合わないところも出てくるかもしれませんが、ご了承ください。
まぁ、すべて自己満足な捏造設定、桃尻天使が並んでいればそれで良しと!
それが、「Peach Angel Fantasy」ですので!!!

このページもすべてgule-nanaさんが作ってくださいました。 
こんな夢のようなお部屋が出来るなんて・・・
私の夢を叶えてくださって・・・ 
本当に幸せです! 感謝感激で胸がいっぱいです!
gule-nanaさん,ありがとうございました!


written by あっきぃ


inserted by FC2 system